空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


読み聞かせ2011

0   0

2011年の読み聞かせ原稿をアップしました。

空想れしぴ

からどうぞ。
ギャラリーの2011です。

昨年は一応物語風な展開で進めました。

猫を出した事がなかったので猫ちゃんと妖精の姉弟のふれあいを描きました。


毎年読み聞かせのお礼にと、子供たちからお手紙が届くのですが、その中に便せんがきれいで楽しみです。との一言があって、感激しました。地味な存在ですが、見ててくれているんですね。嬉しかったです(\^o^/)


それにしてもアップするのが年々遅くなっていってるのはいかがなものかと思いますね。6月でしょ。もう。。今年度もスタートして先日76月分を納品したところだっていうのに。。。

すっかりアップの仕方を忘れてて時間がかかりました。
もうちょっとHPをがんばらないと行けないなぁ。。と思いました〜。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/285-e9035124
該当の記事は見つかりませんでした。
