空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


早っ!

0   0

金環食奇麗でしたね〜
雲にはやきもきさせられましたけど、

穴という穴から通過した光が○になってたのには感動
金のリング感動
指輪物語の指輪連想できた!


でもあっという間の天体ショー


あっという間と言えばここ数日もあっという間で

あっという間が日常になっちゃってて

私はいつ光速に乗ったんだってくらい時間のたつのが早い早い…

みごとに埋まってゆくスケジュール

それでも来週からはちょっと時間とれるかなぁ。。

あんまりあれこれ振り回されてる感じが強かったので

思いきって好きなL`Arc~en~cielの国立競技場ライブのチケット取ってしまいました

自分にご褒美ご褒美〜!(^ロ^)~~♪

ノンビリしてたので席は良くないけれど行ってくる〜

娘が

「それは絶対行くべき」

って後押ししてくれたのがうれしかった…!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/283-bebafcd2
該当の記事は見つかりませんでした。
