空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


やっぱりこの時間が大事ね

0   0



先日ようやく役員仕事の仕上げに切りがついてパンを焼いてみました

もう何ヶ月つくってなかったことか!

ふんわりパンを目指して作ったのは抹茶、ココア、プレーンのパンです

中身はなし

20120515-2-2.jpg

こんな風に並べて食べると3倍増しでおいしい(*⌒O⌒*)気がしますね

これはその日の息子の昼ご飯

あ、おかずもありましたよ


3、4月は落ち着かないままに過ぎ、5月ももう半ばになってしまってこんなんじゃいつになったら落ち着くのかと暗い気持になりました。が、こんなんが私の日常なんでしょうね。忙しさについて行く気持ちと体力が欲しいものです。心の余裕もね。昨年の役員仕事が一段落したと思ったら、今週からは新たな娘の部活の保護者会の役員と子供会の役員が始動する。。。

なんで引き受けたのばかばか!!

と心でののしりながらもなんだかんだとやってあそんじゃうんだろうなぁ。

願わくば、ちょっとのんびりオタク活動出来ますように…

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/282-a75844d2
該当の記事は見つかりませんでした。
