空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


落とし穴にはまった

0   0

昨日落とし穴にはまり、ホイールカバーがぶっ飛びました。

普段使っている道路にまさかあんな陥没が出来ていようとは思ってませんでしたよぉ(泣)

事の起こりは近所の道路。

ちょっと深そうな水たまりがあって、ん、まずいかな…と思ったが間に合わず。

ドッカーンと衝撃があって、ぶっ飛ぶホールカバーが車窓から見え、慌てて路側に寄せて停車。
降りてカバーを拾おうとしたら、後続車も同様に ドッカーン。
吹っ飛ぶカバー…。

対抗斜線で拾ったそれは違うメーカーのもので、あれ?と思っていると、息子が我が家の物を
拾ってきました。って、ことは、少なくとも3台は同じ目にあったって事です。

やれやれ、、と家に帰って、主人の勧めで警察署に電話。

朝になってよくよく見ると、ホイールもふち部分が曲がってます。

ああ!空気が漏れていたら、、タイヤに傷がついていたら、、、
車軸がゆがんでいたら、、、!!

どーーーーんと心配事が押し寄せて来て、一気にどんよりした気分に。。。


交換したばかりのタイヤを交換!?(◎_◎;)

ドキドキして、、でもすぐ使うのでホイール交換覚悟で近所の車サービス店に。
なんとか空気は漏れてないとの事で、様子を見ることになり、ほっと一安心しました。

でも、、ちょっと用心して運転しなくてはね。

そしてそして、この始末はどうつけてくれんでしょ。
この後この事故が元でタイヤ交換になったらどうすればいいのさ。
市道だから、、市に文句いう?
保険?

もうこりごりです。

ちなみにその穴は夕方見たら塞いでありました。
早く対処したんですね。
よかったです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/279-8e5f6d3e
該当の記事は見つかりませんでした。
