空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


内容なんてないの。今日という一日。

0   0

雨で予定がなくなり、暇を持て余したお子様のご機嫌取りのために午後から
バッティングセンターと某大型ホームセンターに行って来ました。

バッティングセンターは同じように暇を持て余したんだろう子連れでにぎわってました。ホームセンターも、こんな雨の日にもかかわらず大盛況。遠出の夢破れた人々が集っていたのでしょうね。

アンティーク雑貨屋がセールをしていたのでじっくり見て廻り、小さめのワイングラスとほっそりしたグラスをゲットしました。本当はティーカップが欲しかったけれど、気に入るような薄い磁器の瀟洒な感じのものがなかったので、グラスにしました。震災で割れてしまったので補給の意味でも、ま、無駄使いではないぞ、と心でつぶやいて購入しました。

いちいち言い訳をしてから買うあたりが生活感あふれてます。

でも、布の時は財布の紐がなくなるのでそれ以外はちょっと厳しくしないとね。


夕食に早速ワインを入れてみました。

背も軸も小ぶりなのにちょっとカップが大きくバランス悪い?と思ったけれど愛嬌があっていいかな。
お気に入りで飲むと気分も良いです(●^_^●)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/278-fbc2ccd5
該当の記事は見つかりませんでした。
