空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


買ってきた!

0   0



近所の布屋のセールに開店同時で行って来た!
今年も昨年に引き続き、タイ記録ってところ!

目指すものがあったのでついつい買ってしまいました。
でもちゃんとこれが作品に成る事をイメージできたものを買ってきたよ。
何となく、、、で買うと肥やしになるからね!


今年は店側も考えたのか最初はワゴンに入っている量がいつもの半分くらいしかない!!
それで人が来るんだからあっという間に底が見える状態。
店員さんが直ぐに追加をしてました。
そして今回は5000円以上お買い上げで先着様にプレゼントがありました。
間に合わなかったのか私はもらえませんでした〜。

さっそくイベントに間に合わせて今からこの布使う!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/273-77dff0bc
該当の記事は見つかりませんでした。
