空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


細工物に挑戦

0   0



寒いのでミシン置き場に行く気にならず、こたつに広げる気にもならず、でも何か作りたいよ…
と、お日様の当たる場所で昨日今日とかかって作りました

こんなのをずっと作ってみたくてチャームなどを買ってあったのですが
なかなかじっくりと腰を据えるタイミングがなくて出来ずに居ました


楽しいですね~
組み合わせを考えていると次々にこんなのは?とかあれやってみたい…とか出て来て、
気がつけば机の周りは材料と道具だらけでした

あれこれ考えて皮には我が屋号のスタンプを押してみました
ちょっとかっこいいかも…(#^o^#)と思ってます
20120210_2-2.jpg
20120210-1-2.jpg
そうそう、これストラップです。

持ち手は5ミリほどの皮です。カメラや携帯につけて使う事を考えたんですが
ミニポーチなんかにつけてもかわいいかと思います


近々豆あじさんにてお披露目しまーす
手に取って見てくださいね~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/258-bce412ad
該当の記事は見つかりませんでした。
