空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


良い事~♪

0   0

今日は人格崩壊してます。

うぉぉーーwwwwwww------(_≧Д≦)ノ彡☆

やった!

L'ArcのUstreemでのライブ視聴権当選ーーーー!!!

本当はライブ777人に応募したかったけど、、
実際の確率を考えて視聴権の方に応募。
まぁ、10万人だから当選するでしょうと思っていたら
外れたとのつぶやきもけっこうあって
外れる事もあるのか!!

と。
だんだん嬉しくなって来た現金者です

チャーリーのように再度挑戦、、なんて出来るほどお安いものではないので
これ一回に賭けました
ま、777人に入りたかったけれど。
怖くて勝負できんかったよ…


昨日届いた新譜はあーもう、どれもみーんな素晴らしいって曲ばかりで
しばらくお母さんはこれしか聞きません。
SHEINのビデオは数居るミュージシャンの数あるビデオの中で一番好きってくらい好きなので、それがついてこなかったのがとっても残念ですが、、ラルク~っ(o>▽<)oてかんじのおまけDVDは昔必ず見ていた懐かしいベストヒットUSA式で小林克也さんのDJがうれしかった!!
子どもも一緒にかぶりつきで見ました。
ふふふ。かっこいいだろー。
まんまカッコいいんだぞ。20年間スタイル変わらんだろ。
伸縮自在な人もいるけれど彼らは誰も変わってない~

良い変化はしてますよ
そりゃもう。
常に最前線ですから。



が、、、
インタビューでHydeが「最近ライブで泣くようになった」と言ってました
「泣くのが恥ずかしくなくなった」って

ああ!!それは!年だよ!!

思わず声がでました。やっぱ年は取るよねぇ
怪物じゃないんだから。。。
でもそんなHydeは身近に感じられてちょっとうれしかった。

今年もがんばって世界中を魅了して欲しいですね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/257-ec830cbc
該当の記事は見つかりませんでした。
