空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


見た目より中身

0   0



これなんでしょう?
ちょっと宇宙空間っぽい感じ?


答えは、、毎朝私が作る私用朝ご飯ドリンク なんです


豆乳を飲もうとあれこれいれたらこうなったもの

ちなみに材料は、、

豆乳
ブルーベリー(冷凍だったり生だったりシロップ漬けだったり色々)
オリゴ糖 (気分で)
コラーゲン粉末
粉末青汁 あるいは ほうれん草や小松菜といった生野菜
りんご
バナナ
カスピ海ヨーグルト

これらをガーーーーッとやったら出来る

色は灰色

食べ物としては最悪な色合い
写真にとるのでちょっとかわいくコップに入れてみたんだけれど見事に玉砕してますね
まったく食べ物に見えませんね

ブルーベリーと青野菜の組み合わせが悪いのだと思うのだけど、まったく!これ以上無いほどの、まずそうな色合いに仕上がります。いつもはミキシングしたカップのままで飲んでしまうので、それはもう見た目は最悪。絵筆を洗った後の水です。


んーでもね

結構美味しいのよ

豆乳臭くないし
甘いし
なによりお通じに良いし
いや、○だしてるんじゃないよ
ちゃんとしたやつと対面できるから



実は一年くらい前から朝は胃がまだご飯を欲していないと気がつき、無理に食べる事をやめてみました。
自律整体の先生も年取ったら朝は無理に食べない方が良いと言ってましたので、私にはこの考えが合ってるかもしれないですね。何も食べない時もあったり半分食べたり、色々あるのですが、平日はこのジュースを作って飲むようになりました。

休日は遅いのと家族がそろうので一緒に食べます
が、
日曜夜は確実に太ってます\(;゚∇゚)/

食事を抜くだけじゃ体重が減らないようになってきたようです…

厳寒ですが今日もウォーキングしてきました(^_^)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/254-df10eac1
該当の記事は見つかりませんでした。
