空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


冬至だからってここまで寒くなくてもいいのに

0   0

底冷えという言葉がぴったりな日和でございますね~
風邪引きそうでびくびくしてます。

ついに、こたつを出しました。

そして、午前中かかってこたつカバーを作りました。
余っていた大判な布に気に入ってとってあった何年も前の青と白の縞模様のカーテン生地をつけてみました。これでこたつ布団は汚れにくくなるでしょう。

ついでに家のクッションにしようと思って買ってあった生地を取り出して来てクッション用に布を裁ちました。ようやくとりかかれました。最近は作るなら商品を…と、商売(ってほどでもないんですが)を優先させてしまって家の物なんてとんと作ってなかったのですが、これから年末中は家のものを作ってみようかと思います。

しかし、、寒いですね。

こたつから出てこれを書いてるんですが、寒い。
腰にショールを巻いてます。


モバイルなパソコンが欲しいわ。
iPadのタッチパネルがペンタブモードになってくれたらとってもうれしいんだけどなぁ。。そうしたらこたつから出てこないよ~~(#^o^#)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/249-794bb4c1
該当の記事は見つかりませんでした。
