空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


時節の商品

0   0



右のが製作したフェルトのツリーです。高さ7センチくらいかな。
今日、この2個を豆あじさんに持参してまいります。

これで今年はおしまい。

緑の羊毛がなくなってしまいました。


我が家で飾りたいのですが、、、猫が、、、
羊毛のにおいはたまらないらしく、餌食になるのは目に見えてます。
だから、全部売ります。

それから、エレガントな年賀状↓を作りました。
これもちょっと持っていこうと思ってます。
バラは夏にバラ園で撮った写真を加工しました。
他は色々。レースも手持ちのもの写真に撮ってを加工してます。
コラージュってけっこうたのしいです。
2012selnenga-2.jpg

これは文字入ってませんが、実物はこれまたエレガントな筆記体で

2012 Happy New Year!

と、上部に金文字風にして入ってます。

家族の付き合いじゃない個人的な友人には家で用意したものではなんとなくしっくりこない時がありますよね、そんな時、そんな方にぜひぜひお使い下さい(^-^)♡



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/247-0e4e5930
該当の記事は見つかりませんでした。
