空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


久々の東京

0   0

お子様だけで実家に行かせました。初の新幹線お子様の旅。ま、乗ってしまえばあとはJRまかせなので、乗せるまで緊張しました。昨日今日と新幹線のダイヤは乱れ放題なので、その前にいかせられてよかった。。
ところで、無事に出発を見送って久々に一人で銀座で買い物をしました。まーしっかりおのぼりさん状態でした。でもよく見ると案内板には必ず人がいてあっちだここだと言っているし、冷静になれば皆が皆知った顔ですいすい歩いているわけではないとわかって安心。手袋と耳当てを買いました。手袋は大人らしく皮のものを、、と思っていたのですが、、結局使い安そうな指先だけちょっとない圧縮ニットタイプのものを買いました。実をとったというのよね。耳当ても自転車で耳がしもやけになったことがあるので欲しかったのでシタ。カチューシャのようではなく、ヘアバンドに耳当てが付いたのようなもの。これは頭が痛くならないし、リバーシブルなので雰囲気を変えて楽しめます。いいのが手に入って満足です。
買い物はのんびり楽しみましたが、東京って、、やっぱり人が多いよぉ。一休みしようにも行列。席の確保が先。なんだかやすむ為に並ぶのが疲れを助長しそうで入りたい所には入れず、スタバですら長蛇の列で。なんとかもぐりこんでお茶してきました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/24-5f715a0d
該当の記事は見つかりませんでした。
