空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


子どもは音楽の秋~♪

0   0

昨日一昨日、市の音楽祭を見てきました。

一昨日は息子の合唱。

昨日は娘の吹奏楽。


息子は学年全員で合唱だったのでけっこうな人数。

もうちょっと声が出るんじゃないかなー

とも思いましたが、きれいに歌ってました。かわいかったです。ほほほ(=^_^=)


娘は大ホールでのデビュー演奏だったので見るほうも気合が入りました。
とてもうまくできていたのではないかと親ばかになって帰宅しました。

彼女は仲間と一緒に作りあげる喜びを手にしたんだなと、しみじみ思いました。

しかし、、まったくの素人が半年でけっこう吹けるようになるもんですね。
練習がんばってましたけど、若いってすばらしい。


そしてそして、母は小学校のまつりの準備をしなくてはならないのですが!

なんだかすっかりやる気が鼻水と一緒にどろどろになって出ていってしまった
ようなかんじで、なにも作ってない!!

今日ようやくマスクを20個ぐらい作りました。

今年は菌をつかまえる?ガーゼというのを中に使用してみました。
ちょっとは役に立つといいんだけど~
ヽ(´ー`)ノあやしい??

あと一週間、気合を入れなくては…。

んー10月はもうちょっとのんびり遊べるかと思ったんだけどなー。

計画の一部がまったく出来てないで後半に突入してしまったよ。。。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/237-385e1eb9
該当の記事は見つかりませんでした。
