空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


イベント報告

0   0

遅くなりましたが、10日におこなわれたイベントの報告とお礼です。

これが当日販売直前の風景です。きれいに並べられていますね。
設営スタッフさん、お疲れさまでした。とってもいいかんじです。

IMG_1118-01.jpg

そして、、私の作品の一部でございます。
IMG_1117-01.jpg
IMG_1115-01.jpg
IMG_1122-01.jpg
IMG_1114-01.jpg

お手にとっていただいた方、御目にかかれてうれしかったです。
そして、無事に嫁もらってくださった方、本当にありがとうございました。
皆様の心がすこしでもハッピーになったならうれしいです。

もちろん、まだ嫁ぎ先の決まってないこたちは「豆あじ」さんに
置いてあります。どうか見てくださいね!!

そしてそして、、、、

人生において「穴があったら入りたい」という思いをした経験はこの年なら
たっぷりあるんですが。

またまたとんでもないぼけをかましてしまいました。

穴があったら一年ぐらい入っていたい程の。

修正します。。

そして心機一転でがんばろうっと。と、心に決めたイベントの後のわたくしです。。

新生「空想れしぴ」に乞御期待!(^O^;)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/236-88b0204e
該当の記事は見つかりませんでした。
