空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


気がゆるんでしまいまして…

0   0

えー、、先週から久々に風邪を引きました。
もう何年ぶり?っていうくらい久方ぶりに熱をちょっとだし、週末は寝てました。

イベントも終り、
すっかり気がゆるんでたんでしょうね。

始めは花粉症がひどくなったのかと思ってたら、咽がはんぱない痛みにおそわれ、
翌日からどよーーーーんとなりました。熱が出てこれないというか、殆どないのに
全身熱っぽい。もうどうしようもないので寝てました。
でも寝過ぎで腰が痛くなり寝てるのもつらいんですよ。。
それでも起きていると頭がぼーっとして眠いので、無理矢理寝てました。


久し振りすぎて、これが風邪かと気がつくのが遅れたんじゃないかと思う程でした
が、この症状、他の人にも聞いてみると今の風邪らしいです。

今は出歩いてますが、鼻水が出るのと咳が出てます。

すっかり週末の予定をキャンセルしたり、し忘れたりして御迷惑をおかけしてしまい
ました。。。



皆さんも御用心くださいね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/233-a2e89514
該当の記事は見つかりませんでした。
