空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


新作発表会でーす

0   0

来る、10月10日、つくば市はカピオにて催事されますイベントに出品するのですがなにを作りましょうかと試行錯誤の思案ばかりの最近です。いつものも作りましたが、何か、、目玉じゃないけれど新しいものも作ってみたいじゃないの。なにより同じ物つくってると飽きてくるんですねぇ。

そんなこんなしてて、ついに今日、作ってみました!!

新作ですよっ(\^o^/)

ちょっとそこまでお散歩にぴったり。
ヒップバックです。


IMG_hp1w.jpg
大きさは…高さ約23センチ、幅約15センチ、マチ約5センチです。




上に白いものが写ってますが、これ、サイドのようにDカンのついたタグです。カラビナなどで腰に下げられます。両脇のタグにストラップをつけてショルダーにしてもかわいいです。


IMG_hp4w.jpg
中にはペンを差し込めるスリットを入れました。


ストラップをつけるか、どうかまだ迷ってます。
でもね、、つけると高くなっちゃうかなぁ。。。。。

どうでしょうね。

必要?

自前で麻テープとかをラフに使ってもかっこいいかもしれないと思ってます。

これがいくつできるかな?

ちなみに…同じ柄は無いと思ってください。
たぶん皆どっか違うものになるかと思います。

手作りなんだから、一点ものが良いかと思うんです。

だから、気に入った方は早く来てね!!

売る気満々な本日のプログでしたぁ~!!

ちなみに今聞いてるBGMはね、


です!テンション上がる上がる…。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/230-a373315f
該当の記事は見つかりませんでした。
