空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


台風一過!

0   0

近年前ふりのわりにたいした事無くすんでいたのに、
昨晩の15号はまったくすごい台風でした。

近所の道路が倒木で塞がったりしましたからね。

我が家は雨戸がないので風が怖かったんですが、なんとか無事に去ってくれて
なによりです。


網戸がきれいになっていて、ちょっと得したかしらとまで思ってしまっています。

完全にのど元過ぎれば…ってところ。

実はこの地区は昨夜停電が5時間ぐらいありました。

でも、旦那が万一のためにと、家族全員明るいうちにお風呂をすませてましたし、
神奈川の方のツイッター情報で、こっちでも停電あるかもしれない、と思い、
早めに懐中電灯などの手配をしてましたので、慌てる事もなくすみました。


完全に災害に対してスキルアップしてますよ~

そんな油断が一番危険だって災害が教えてくれてます

何事もなくて本当によかった。

良かった~!!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/227-cecd0f50
該当の記事は見つかりませんでした。
