空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐ対応室って素晴しい

0   0

家の2階の屋根に蜂が巣らしきものを作ったらしいと知ったのはつい最近。

なんだか大きな蜂が飛んでいるなぁ、、ぐらいに思い、屋根を偵察に来てい
るんだろうとは思っていたけれど。それがだんだんと目立つようになって、
危険?かもしれないと思いだし。。。

しかし、肝心の巣がどこからも確認出来ない。

これはどうしませう(´ヘ`;)?

と思っていたところ、、

今年から市の「すぐ対応室」なるところで蜂の駆除をしてくれると聞き、
早速お電話したのが昨日。

今朝ほぼ予告通りの時間に来てくださり、現場の確認。
高いので巣を取ることはできないけれど殺すことは出来ると言って、直ぐに
駆除を開始。次の現場を目指し颯爽と引き上げてゆきました…。


この間10分ぐらいでしょうかね。


こんなに市が頼りになるって思ったのは久々。

感謝感謝です。

ついつい、「料金は…」

って聞いてしまいました。


もちろん、無料です。

ありがとうございました(*⌒O⌒*)!!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/219-6f8d7e8c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。