空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


上半期の総括なんぞを…

0   0

また夏がやってきたようで、、蒸し暑いです。
体調も低い時期で昼御飯の後は昼寝をたっぷり1時間以上もしてしまいました。

眠い

実家に帰省する準備もまったくしてないのに…。



夏の帰省。
上半期がここで終了って思うんですよね。
帰宅したらなんとなく気分は秋になるのです。


今年上半期はどうだったかしらんと思い返してみると、、、

豆あじさんにお世話になって1年。。だらだらと商品を出してましたがここらでちょっとリセットと、棚卸しをしたのが4月。石の上にも3年といいますから、もうちょっとがんばってみようと思いました。
ちょこちょこ星座ストラップやメモ帳なんかも売れてくれるのがうれしいです。
メモ帳。
もっと作りたいんですよねぇ~。
あんなのこんなの…野望だらけです(^^)。
そして7月はぷちまきちゃんの活躍に感動。
店頭ではあんまり動きがないけれど、レジバックは思いがけず、遠方の知人が通販してくれて!!
ありがとーーーーーー!!感激wwwwwwww!!
一度しかお会いできてない人なんですけど、もう、心の友なので!
きっと、また会いましょうね!!(どこで……かな~(^o^;;)?チャンスあるといいよね!!)

作ったもの、作りたいものと売れるものが必ずしも一致しないのが痛し痒しなんですが。。
使用した人は口をそろえて「なかなか良い使い勝手」「便利」と言ってくれるのに、店頭での動きがにぶいものもあって、商売の難しさとおもしろさを味わってます。

ん、なかなか楽しい上半期だった。

帰省から戻ったら秋のイベントに向けてがんばりましょ~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/216-e9113ab0
該当の記事は見つかりませんでした。
