空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


がっかり~な事

0   0

昨日はラルクの日だったわけだけど…

日中は青空の元の野外ライブの感じ。全国のお仲間同士、わきあいあいとしたもんです。
意外に目が離なせないあのコメの連続。
見入って返答なんかしているとあっという間に時間がたってしまう魔物のような存在。

一度も体験なさった事のない方は一度やってみても良いかもしれません。現代の絆の一つを体験できるでしょう。皆でコピペで合唱するとか、まるでライブ会場に入っているような気になれます。チャットともちょっと違う。

初日の夜は一般は入場出来なかったらしいので平日昼間はいいな…ぐらいにしか思ってなかったのですが、夕方になるにつれて緊迫感ただようコメが多くなり、一般はさながら決死の覚悟決めましたってかんじでした。悲愴感ただようただよう…^^:。なんでそこまで…、、ってくらい。プレミアム会員の方は静かに見守っていた所が大人でしたね。一般うるさいなんてコメもなく、喧嘩になりませんでしたから。


幸い追い出しされてもすぐに入場出来たのでのんびりかまえてたら7時ちょい前に追出しされてしまったではないですか!えー今頃ですかっ!!と心でつっこみ、すかさずリトライ。
制限付きでなんとか立ち見224を確保。夕食食べながら御本人様達のこれまたのんびりとしたやりとりを見てたんです。

が、うっかりと別の窓を消そうとしてニコ動の窓を消してしまったんですよ!!
しかも残り15分で。

二度と入場はかなわず…。 がっかり…orz……。



最後が見たかったのに~。


そして今日になって読み聞かせの原稿をすっかり忘れていた事が発覚。
朝に気付いたのがせめてもの幸いで、午前中は必死に描きました。

が、なんでかな~、ペインターが挙動不審者になるわフォトショは立ち上がらんは…でぐるぐるになりました。再起動かけてようやく完成。その後もエプソン君がのんびりで…。
すべり込みで完成させ、おわたししてまいりました。

ああ、もうこんな事はしてはいけないと思いつつ…。

いくつになってもうっかりがっかり~は消えないわ…。

世界中のうっかりミスを責める事なんて出来ましぇーん。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/203-50f289d1
該当の記事は見つかりませんでした。
