空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


一番のり~

0   0

TIGER&BUNNY なるアニメをご存知?

深夜枠の放送なうえに我が家では視聴できないのでとっても気になっていた今期のアニメ。
みなさんの深夜の実況つぶやきを見て悶々としていたんですよ。
見たいけど…。

で、
DVDなったってわかったので本日たまたま時間があってレンタルしに行ったら、

なんと本日からレンタル開始のもので!

え、一番乗り??

なんだかうれしいなぁ、、いやぁ、、めったにないよねっ、なんだか良い気分ですわ。

ちょこっとしたもんですけど、


一番乗りっていいもんです。


で、作品ですが、

アメリカン丸出しで、サンライズっていうより竜の子プロ(ガッチャマンを彷彿させる絵柄です)?と思っていたら、キャラ原案は桂正和さんなんですがデザイナーさんがヤッターマンとかやっていた人だという事がわかりました。なるほど。だからね。

なんだけどメカはサンライズだなぁ、、これは、、いや、、キャシャーンっぽい?
ま、いいや。

多国籍な登場人物とヒーローを職業にしてしまい、企業広告を背おわせ、、と予告で知ってはいたけれど
とっても無国籍、かつオリジナリティある設定でおもしろかったです。

はい。
続きが気になります。

主線が赤茶っていうのも良かった。

あ、息子はヒーローもので主人公がオヤジってところが新鮮だったよう。

受けました(^ロ^)~~♪

…、公式HPに行ったらユーストリームで配信してる事が判明。
でも26:30って、、
起きていろっていうことですか@0@!

無理むり。

あれ?レンタル開始が24日になってんよ?

ツタヤさんフライング??

いいのかな?

見ちゃったもんね。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/199-2640a5b1
該当の記事は見つかりませんでした。
