空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


少年野球のおもしろさ

0   0

息子の野球の試合で朝も早くに球場へ…
先週できなかった大会の2日目をこなしてきました。

結果は4勝0敗という快挙。

ただ、、、少年野球というのは高校野球などとは違い、とても不思議な展開があるんですねぇ。
こんなものだとは知りませんでした。

振り逃げが多い。
盗塁で3塁まではあたり前。
デッドボールも以外に多い。

まだまだルールもよく身についてないジュニアの闘いは時として脱力もののミスもあり、驚きの好プレーありで、思っていたものとは大夫違ってました。


今日は曇天だったのにお母さん達は声のだしすぎで咽がかわきました。
とっても疲れて眠かったけれど、心地良い高揚感があって、足取り軽く帰宅できました。

がんばったよぉ!!みんな!!

ま、まだ我が息子は見習のような存在なので活躍とはいかなかったけれど、
この2日間で確実に経験値と知識が増えたようにみえる。

今日、母はコーチャーの存在意義がわかりました。

どんどん練習して上達してね。
母も覚えますから。

でも、学校のドリルの〆切も大事だよ。

これからそっちの闘いです。

(ー。ー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/198-8cde19be
該当の記事は見つかりませんでした。
