空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金週間って、、

0   0



本日は息子が代休で家にいるのですが、、これが妙に良い子で恐いわ。
宿題を自らやるなんて!!
部屋に掃除機をかけるなんて!!!

母が野球のバットバックを製作してたからでしょうか。
これ、けっこう良いかんじにできてほっとしてます。防水の布は裏がゴム引きなのですべりが悪くて紙にはさんで縫いました。まぁ、家で使うものなので気をつかわずに縫ったのですが、ゆるみすぎだったのか、一度表に付けるべきテープを全て裏に付けてしまいがっかり。

あほ!。
ばかばかばか!!

心で自身をののしってやり直し。

出来た時はほっとしました。。


今は黄金週間ですね。
明日からまた皆居るのか。。。
主婦にとってはなにが金色だってかんじっすね。

ま、自堕落な朝をようやく先週末に迎えられて、、よかったかな。
というか、先週は気力がなくて起きられなかったというのが正しかった。

そしてなんとなく連休はレンタルだろうと、更新の手続きついでに娘とDVDを借りてどっぷりつかりました。
まだ漬ってます。懐かしいナルトの疾風伝風影奪還の章を一気に、、そして天地橋編へ。
思えばここらへんからテレビでナルトを見だした家の子ら。。
その前はどんなに母が言っても「恐いから嫌~」とか言っちゃって見なかったのに。。
成長したもんだ。
うん。

お目あての NICO Touches the Walls の新譜も借りて来ました。

いいねぇー。

今一番のお気に入りはこの人たちだと思う。

この声とサウンドの切ない感じがいい。

熱くるしくないし。

夏にいいな。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/177-d2a79d54
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。