空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


更新しました

0   0

ようやく、、、2010年度の読み聞かせ便箋をアップしました。

ついでに今までの方式を改めて絵がズームで出る式にしました。

これまでのはフォトショップの自動処理でやっていたのですが、いかんせんファイルが沢山出来てしまう事、修正が面倒(はっきり言って手をつけたくない程)な事、、などで、なにか良いものはないかと探していました。おまけに言わせていただくと、ホームページ作成ソフトなどで作成するとあってもなくても良いようなタグががっつり入るのでとってもごちゃごちゃして見るのが大変です

今回良いサイトを見つけましたので、早速使わせていただきました。

みやけ工房

今の所読み聞かせ便箋を新方法に変更。他も順次変更してゆくつもりです。

それにしても、、私は言語能力が低いようで、英語もhtmlもどうにも上達しません。。
こんなサイトさんがあってくれて本当に助かります。
ありがとうございます!


そして、来月の便箋も納品してまいりました。
今年はちょっと物語風に続きものでゆこうかなと思ってます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/176-1fb5b1f3
該当の記事は見つかりませんでした。
