空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


怒涛の週末だった

0   0

今日から3日間長女は修学旅行です。

朝4時起きで世話をして、、、元気に出掛けてゆきました。

そのまま起きているつもりだったのに、、

胸がむかむかとしてきて起きていられず、布団へリターン。

一時間ゴロゴロしてしまいました。

なんだか損した気分ですね。


それにしても怒涛の土日だった!!

土曜は子ども会と学校と習い事の3つの総会が午前、午後、夜、とあり、
日曜は送迎やら引越ししていく人に挨拶やらなにやらあり、
どたばたしてました。

忙しかった。。。。
日曜は久々に朝から頭痛で、薬も2回飲みました。
ふわふわくらくら、ずっと電車に乗っているような気がしてました。



今日は午後から骨格矯正があるのです。

絶対に寝る。

ぐっすり寝る。

断言できる。

ああ楽しみ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/175-63a07952
該当の記事は見つかりませんでした。
