空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


弁当戦線異常なしだけどさ

0   0

くぉぉぉ~~っ

まだ一週間ですが。
弁当制作の孤独な早朝の闘いに疲れた。( ̄△ ̄)
この市内の働くお母様方に比べたら私の立場など文句言う事なしなのですが、お弁当作り、けっこう大変ですよね。
私まだ時間内に出来てますよー。
毎日1時間早く目が覚めるくらい緊張してて寝坊もしてませんよー。

がしかし、明日以降はお天気が悪くなりそうなので今日は花見がてら散歩でも、、と思っていたのに、昼食後ソファーに横になったところへ猫が腹に乗ってきたからもういけない。そのまま1時間、昼寝をしてしまった。。猫よ、気もちよかったかい?こっちは寝過ぎかな、足りないからかな、頭痛がするよ。。。

我が家は4個です。

もともと主人は弁当だったので、ま、量が増えただけなんだよね。でも主人は遅出なのでのんびり作っていたから学生相手はけっこう大変です。

しかも4個ともなると余りもので、、というわけにもいかないでしょ。

今週は今日で終り(*゚▽゚)ノ!
と思っていたら、、、

土曜は中学が学校解放で登校、日曜は野球が試合で早起き&弁当持ち。。。

ああ、母は2週ぶっつづけっ、、、

てか、来週は土曜が小学校の学校解放日だから、、

下手すると3週間休みなしで弁当作りかいっ!ヾ(。`Д´。)ノ!!!


なんだかあばれたくなってきたっ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/171-4b51cea4
該当の記事は見つかりませんでした。
