空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体にも気をつかおう

0   0

友人の研修に付き合ってきました。
私の役割はモデルです。
骨格矯正というものを初めて体験。

要は俎板の上の鯉だったわけですが、色々解説を受けて為になりました。
自分がちょっとX脚であるとか、意外に足の長さは一緒だとか(絶対に右が長いと思っていた)、発見がありました。中年のおばさん体型まるだしのこの私をなんとか高校生のお姉ちゃんのような小尻にしようと、あれこれ施術をしていくのですが、これが、、やっぱり想像どおりに気持ち良い!!
今日は下半身の裏側だけだったのですが、もっとやって欲しかった。最後まで。。

そして、人間は頭の先から爪先まで、どこにでも『こり』が出来ると聞いてまいりました。
足首をマッサージしてもらったのですが、これがものすごく痛い。痛いのは骨があるからではなくて『こり』があるからだと聞いてびっくり。確かに痛いけど我慢してやってもらったらその後そこがすっきりして調子良いってのが以前の頭部矯正でもありました。

なんとなくお尻のもたつきがなくなった気がしました。
足のむくみも取れて、ぼこぼこしたかんじがなくなりました。
なによりマッサージしてもらうとお肉がやわらかくなめらか~になるのを実感出来ます。

今は地震ストレスでみなさんけっこう『こり』がたまっているようです。
それもすっきりしたのでとってもお得な時間を過ごさせていただきました~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/167-bdbf3edd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。