空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


形あるもの

0   0

18日は小学校の卒業式でしたね。

予定通りで行われてよかったんですが。。

どうにも乗り気になれないと言いますか、、

「え、あるの?」ってかんじでして、、申し訳なかったなぁ、、→娘。

そして、、ですね、ぶっちゃけ、なんとも写真の少ない卒業式にしてしまいました。

ごめん。娘。

でも母はあの時、式を見ながら思ってしまったのだよ。。

「ポケットに入らない物は持っていけないなぁ、、(ルパンのパクリね)」と。



形あるものがあんまりにも無惨に崩壊してしまった現場を見過ぎたのかもしれない。




がんばってビデオを廻わす御父兄を横目に、

どうしても冷めてしまっている自分に気が付き、体が動かなかった。


大事なもんはこんな事じゃないだろう、と。


あなたの返事も声かけのセリフも、全部お母さんの記憶にあります。
そしてお母さんとともに、いつかなくなるでしょう。

でもあの時のあなたは確かに存在していて今、そしてこれからのあなたにつながる。

それでいい。




すべては無に帰す。



クラウドに保存してネットの海を永遠?にただようのも、、、やだね。






ああ、単に写真の出来がイマイチなのの言い訳かなぁ~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/162-ecdbf398
該当の記事は見つかりませんでした。
