空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


日常この愛しきもの

0   0

なんて、ちょっと気どったタイトルをつけてみましたが。。
とにかく日常生活について考えさせられる10日間でしたね。

水、電気、ガス、。一つなくても大変なのに、
総てとどこおった方も大勢いらっしゃるでしょう。
私はなんとか車なし生活を続けられてますが、仕事などで必要な方は
本当に大変な思いをしてガソリン確保をしてました。ようやく昨日ぐ
らいから回復してきたみたいで、もうちょっとで近所のスタンドもあ
くのかな~なんておもってます。

生協さんががんばってくれて、月曜には一週間振りに無調整牛乳を手
にしました。野菜や豆腐、お米も、、ありがとう!!パルシステムさん!!
私が注文したのはけっこう届きましたので助かりました。

また、今回無洗米にしていてよかったなと思いました。
お米伽ぎに使う水がいらないのはけっこうな節約になりますからね。
どれだけ農産物に影響が出るのかわからないけれど、

ここは農業王国ですからねー。

早くもりもり地場産の野菜を食べたいよ!!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/161-822af0dc
該当の記事は見つかりませんでした。
