空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ここからはじまり~

0   0

本日よりこちらにリンクをつけかえました。
ニフティの方は閉鎖させていただきます。

ニフティとはもう十云年のおつきあいでございますが。。。
もうそろそろお別れの季節かな。。と思っています。

インターネットという言葉もなくてパソコン通信と言っていた頃、フォーラム、
メールとお世話になってきました。
オフ会を初体験させていただいたのもニフティのフォーラムでした。
業界?のとてもユニークな方々やその道のプロの方を身近に見、お話できた
フォーラムから色々な事を得ました。
残念ながらその後の生活や仕事に生かせてないのですが。。

今はもっと身近に感じられるチャットやツイッターがあって、リアルタイムで
話ややりとりが出来きますね。幸いな事に嫌なネットのごたごたを経験する事
なくここまでこれたのはよかったなと思っています。もちろん、これからもな
に事もなく、楽しいネットライフを送りたいものです。

あの頃フォーラムで知った方々は今どうしているかしらん。。。

それぞれの場で元気に御活躍されている事を信じてますけどね。


今裏で流しているバンプオブチキンの歌が心に染みます。。
今回のアルバムはとっても good~~~ wwww!



私が卒業する娘に送りたい気持はこのアルバムに入っているなぁ。。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/158-b5e0830f
該当の記事は見つかりませんでした。
