空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しのびよるなんとやら

0   0

視力の低下が著しいと思う今日このごろ。

単純な老眼だけならまだしも、乱視もまざっている私はもうぐちゃぐちゃです。
手元なんぞは眼鏡をしていいのやらとっていいのやら。。

やだなぁ。。と思いながらもこれも宿命。受けいれるしかないんですよねぇ。

なにが困るって、こんな事したりパソコンで絵を描く事してるとあっというまに時間が立ってまして、気がつくと焦点が、ぼけぼけで。どこにも焦点があわない。
まるで思春期の揺れる少年少女の心のようにふらふらしてて、お前の視力はどっちなんだい?!
はっきりして!!
と自分の目につっこみ入れてみた。

医者は、

しかたないのよね。
でもまだまだ大丈夫よ


と。




ドクターストップならぬボディストップがかかるってかんじ。でもやめられませんけどねー。

そして、、もひとつ困った事が。


銀魂ですよ。

あのセリフの量は立ち読みサイズではないと思って買わない時は見ないようにしてるのです。

が、コミックになると縮小されてるのね。あたりまえよね。

誰もそんな事気にする子供はいないよね。

ああ、、これがつらくなる日が来ようとは。
いや、まだまだだから。
まだ、目細めなくても見れるからね。

でもこれ以上は小さい活字使って欲しくないです。(切実)


これ以上弱視者をいじめないでぇ~と作者さまにお願い申しあげたい。。。


そのうち絶対弱視者用のコミックスが出るに違いない!!

それって、、なにはさておき私の希望!!(爆)


、、、、 ( ̄Д)=3

こうやって、また、、日本のサブカルチャーは世代を越えて発展してゆくんだな。。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/155-73508197
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。