空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


久方の、、、

0   0

久しぶりに友人からコメントをもらい、近況を知らせあいました。
とっても良い刺激になりました。是非、会いたいですね。
それぞれの、、10数年。早いものだと思いながら、自らを振りかえり
反省頻りの11月のスタートとなりました。
10月のごたごたも無事乗りこえ、インフルエンザの予防接種を済ませると
いよいよ晩秋。冬を感じます。

まずは、、、ごちゃついた家の片付けから始めて。
賞味期限切れの備蓄食料をチェックして、食べて、新たに買い足しを考えて、、
冬物の服を出して、、夏物はしまう、捨てる、子供の服は今回思い切って処分。
同じように使いそうにない食器や道具も捨てようかな。
本や雑誌も処分したいし。。おそろしい程の布もなんとかたちにしたい。
それでもなんと物の多いこと。私のキャパ越えてます。
物欲は納まりを知らないし( ̄Д ̄;;。。

冬支度をしましょう。
居心地の良い場所にして、、それからまた仕事!
依頼のあったカレンダーとバックやらを製作しなくては。。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/148-19416378
該当の記事は見つかりませんでした。
