空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ちはやふる

2   0

久々に長い漫画を一気に読んでみました。

「ちはやふる」

書店でも平積みなので見てはいたのに、一度も手に取る事もなく、、
内容も当然まったく知らず。。。

友人が貸してくれると言うので借りました。

競技カルタって地味な世界だと仮定して。これをよくぞここまで盛り上げたも
のだと、作者の力に感心しました。地味な部にもスポットを当てている小説や
漫画がちらほら出てますが、これもそんなものの一つかなー。

そしてですね、少女まんがなのに恋愛がちょっぴり、、で8巻まできたのもす
ばらしい!?というか、ノリは殆ど少年まんがのそれっぽい。
努力、友情、勝利、、ってどこかの少年雑誌のスローガンのようですが、それ
がつら抜かれてます。

8巻までの展開で、、これから三角関係で煮込まれそうですが、このままなに
もなしで終ってもいいかな。
主人公の女の子はかなりの筋金な天然っぽいし。。。

新刊も早く読みたいのだけれど。
友人が遠距離なのでまだまだ先になりそう。

スポンサーサイト

-2 Comments

タカハシ says...""
ご無沙汰しております!
高橋久美子です。
手芸されているのですね!
わたしもずっと長く
パッチワークしています。
今度手芸話でもいたしましょう。
それではまた!
2010.11.04 14:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."ちはやふる(10) (Be・Loveコミックス) |末次 由紀"
PING:
BLOG NAME
ちはやふる(10) (Be・Loveコミックス)末次 由紀講談社 刊発売日 20...
2010.10.24 10:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/147-aa327e56
該当の記事は見つかりませんでした。
