空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



柿の種

0   0

マイブームってわけでもないんですけど、
もうずいぶん前から柿の種にはまってます。
辛目のあられとまろやかなピーナッツの絶妙なコンビネーション。。。
うまいんですよねぇ。。

これにチョコが加わると最強のおやつコンビ。
チョコ柿の種も大好きです。
無印のがおいしい。

最近は昼御飯も柿の種。
え!うそでしょって思うでしょうが、
いやいや、本当にそんなかんじで。
無人島に一種だけ持っていけるとしたらお菓子はもちろん柿の種。
ってなぐらい好きです。

たまにネットでカシューナッツの柿の種を買いますが、
これも、、、、おいしい!!

小袋に別れてないと自制が効かないので小袋がとってもありがたいぐらいで。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/139-3e367270
該当の記事は見つかりませんでした。
