空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fujifabric

0   0

最近のお気に入り。

昨年の12月24日にボーカルの志村氏の突然の訃報に存在を知ったバンドです。
それまではなんとなく名前を聞いた事があるくらいで、ジャンルも良くわかってませんでした。
とあるサイトの管理人さんが号泣していたので、どんなバンドかと思い早速チェック。

なるほど、この手でしたか。
というのが最初でした。
ま、BUMP OF CHICKEN に似てるかな、と。
flumpoolにも似てるかも。
でも 聴いているうちにじわじわと良くなってきました。
力の入った歌い方の嫌いな私としては志村さんの歌い方が良かった。

結局私はこの手のが好きなのねーなどと自己分析。

お気に入りは「若者のすべて」。
今年の私の夏の歌になりそうなくらい。
先日テレビのなにかのCMでやっていたので今年は耳にすることが多いかもしれません。
切ないメロディと歌詞です。
こんな状況はもう遠い過去のものだけれど。
良いなぁ。
急逝してしまった志村氏の事を思うともっと切なくなります。
御冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/138-b74a8015
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。