空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いけいけ!ドイツぅー

0   0

私は高校生の時から、82年のワールドカップから、ドイツのファンです。
総ての放送を見、ニュースを見、当時は数も少ない特集号のスポーツ誌を
買い、誰も語る事の出来ないもどかしさの中、一人盛り上がってました。
下敷きにリトバルスキーの写真を鋏んでいたのですよ。
いや、友人相手に暴走してた。うん。

今回日本がPK戦を体験しましたが、これを見て私は82年の事を思い出しました。
あの時も準決勝のフランスとのPK戦にどれだけ胃の痛い思いをしたか。。。
夜中に心の中で絶叫をしてました。
はずした選手のなげき、それを支えるチームメイト。
これは、、サッカーの醍醐味です!!
はずせない経験??
今回日本国民が此の胃の痛さを体験出来たのは良かったんじゃないかしら。
日本人のサッカーの経験値が上がったような気がします。

アルゼンチンに快勝しましたね。
うれしいですよぉ。
いけいけ!!ドイツぅ~~~~!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/135-5be2df83
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。