空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



花粉症のせいにしてみる

0   0

今朝は目覚めた時から頭痛があった。
頭痛は頭痛持ちなら理解ってくれると思うが頭だけが痛いのではない。
ひどいと顔面が痛いと言ってもいい。どよーーーーーーんと歯肉炎の様な
不快感を伴なうのである。私の場合は漬物石に頭部の半分が占められたよ
うな気がする。とにかくそうなるとなにも出来ない。我慢をすると吐き気
を伴なってくる。
我慢なんてするもんじゃない。
さっさと頭痛薬をのむにかぎる。

いつもは右頭部が地雷原なのに今日は珍しい事に左が痛かった。

おや、めずらしい事もあるもんだ。
と思ったが、花粉症のせいかと大して気にもせずに薬をのむ。
今日は色々と忙しい。
そう、あれこれやらなくてはならない事があるのであった。

そして、、
こんな日は用心しなくては、、
と、いつになく気をつけて運転をして用を済ませて帰宅してうろたえた。
鍵がないではないか。
幸い、家には留守をあずかってくれた者がいたので家には入れたが、
さて、どこで落したのやら。
落し様がない気もするが。。
かたっぱしから電話をかけてみる。
無い。

どうにもあやしいのはあそこ。
でも電話に出ない。
営業時間が終了だぁ?まだこんな時間だぞ。
絶対に居るに違いない。
らちがあかないので行ってみた。

ありましたーーーー!!
ヽ(´▽`)/
ほっと安堵したのは言うまでもない。
あきらめないで探してよかった。。。

花粉の季節。
早くおわって~。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/121-8fab886e
該当の記事は見つかりませんでした。
