空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雛まつりといえば

0   0

昨日は雛祭。
やっぱりというか、献立をたてるのもおっくうだからというか、
ちらし寿司に。
ちょっとがんばって、全部作ってみました。
寿司酢も具も。
夕方用事が入ってめちゃくちゃ忙しかったのですがやればできるを実践した気分。
なんとか出来るもんですね。隙間時間を利用して具を用意していたのが幸いしたようです。段取りは大事だとあらためて実感。
はまぐりは大きなものしかなくて高かったのであっさり断念。
好きなしじみの味噌什にして、サーモンと野菜でサラダも作りました。

なのに猫がいるので今年はおひなさまを飾りませんでした。
おひなさまを出す場所が猫の遊び場となってしまっています。。
来年はだせるかなぁ。。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/114-36a56ff0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。