空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


年末だってのにねぇ、、ってところ

0   0

12月13日は正月事始めですね。
なのに、、
昨日ようやくクリスマスツリーを出しました。
我が家のツリーはちょっとおもしろがって240cmなんてサイズを買ってしまったので場所をとるんですねぇ。家具を動かしてようやく場所を確保。

ねこがどうするか、、、興味津々であります。
飾りつけは本日のお子様のお仕事です。

そして正月がくるというのに年賀状。
まったく手をつけてませんです。
買うことすら。

なのに日曜から一週間、サンフランシスコ行ってきます。
その準備もしてないんですねぇ。
でもお世話してくれるお姑さんの為に台所を片付け、ちょっとはわかりやすいようにしました。
人が来るって、本当に家がきれいになりますよね。年末の大掃除も兼ねてしました。

さっきトランク用意しました。
まだからっぽです。

ちょっとだれてます。
ま、パスポートとお財布があればいいか。。なんて。
引率していくんでお店チェックとか、危険エリアの把握とか色々用意があるんですけどね。
今はgoogleマップでまるでそこの町を歩くように街角がわかっていいですねぇ。。
なんと、ホテルからの行き方も検索してくれますからね。
何番のバス乗るか、どこで降りるか、そこから何分歩くか。
みんな調べつくんですからありがたいです。
すごいすごい。

や、これから準備します。
あーいい天気だ。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/101-f44a506d
該当の記事は見つかりませんでした。
