空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

NO IMAGE

スポンサーサイト

NO IMAGE

ここまできたか!と本気で感激しました

0   0
昨日は水曜日。ずっとずっと思いながら行かずにいた映画を観て来ました!検索したら今週で終わりで1日1本で夕方から。ちょっとためらったのだけれど1000円だし。。やっぱり観たいし。。。思い切って行って来ました。行ってみたらばなんと貸し切り状態で、申し訳ない程…。豪華な独り占め状態。思いっきり堪能してきました。観て来たのはキャプテンハーロック(=^_^=)松本零士さんの作品は私ら世代ではなじみ深いと思うのです。...

NO IMAGE

作業中はこんな曲がおすすめ

0   0
最近のお気に入り。UNCHAIN、スガシカオ、山下達郎 と、好きなアーティストが入っています(^^)おしゃれで軽い、、でもちょっと夕暮れ時のようなけだるさや一抹の心悲しさを抱えているような曲、私はこんな雰囲気がとても好きなのです。youtubeの画面が変わって使い易くなったかな。作業用BGMは結構重宝ですよね。自分と同じ感覚の方が居る気がして嬉しくなる時もあります。...

NO IMAGE

みんなのうた

0   0
なにげなく見た「みんなのうた」にくぎづけになりました。「魔法の料理 ~君から君へ~」なななんと!!BUMP OF CHICKEN!藤原基央のきれいな歌声。せつなくて、、昔の自分に向けた歌詞がじんじんと心にしみこんでくるようです。今までは若者の殺那なワンシーンや気持ちを歌にしてる事が多いように思いましたが、これは大人になった自分からの子どもの自分へのメッセージです。とは言っても藤原さんですから。最近よくあるパターンの歌...
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。